和歌山県和歌山市ソープ JR阪和線和歌山駅よりTEL
10:30-24:00
073-426-0026
風俗屋を見たでスムーズ対応!

トルコ エンペラー | 風俗ブログ

和歌山市のソープ、エンペラーを話題にしたブログ「トルコ エンペラー | 風俗ブログ」を紹介。
ブログでもご紹介のエンペラーにぜひ遊びに行ってみて下さい!
トルコ エンペラー | 風俗ブログ
で和歌山! 行ってまいりました♪ 京都から車でおよそ3時間! みんなとワイワイ行ってる中一人爆睡してたんですけど・・・w (T∀T) いやぁ~ 和歌山にも歓楽街があるんですね~♪ 「ソープランド男爵」とかw ( *´艸`) もぉアタクシときめいちゃってあっちキョロキョロこっちキョロキョロでしたw でね貴重な建物を発見!! (゜ロ゜ノ)ノ パシャリ! トルコ♪ トルコ エンペラーw おぉぉぉぉ~~~ トルコの表記が残る風俗ですがなw すげぇ~ これは国宝級なんじゃないでしょうかw ちょっとわかりずらいかもですがそう ...
[記事情報]
作成:管理人日記
URL:  記事へ



ページtopスクロール