北海道すすきのソープ 北海道札幌市中央区南6条西3丁目6番館ビルB1F
9:30-24:00
011-531-8001
風俗屋を見たでスムーズ対応!

金田舞治朗のすすきの探訪 ソープ

すすきののソープ、六條を話題にしたブログ「金田舞治朗のすすきの探訪 ソープ」を紹介。
ブログでもご紹介の六條にぜひ遊びに行ってみて下さい!
金田舞治朗のすすきの探訪 ソープ
ソープ【六條】しまかん氏投稿. 舞治郎だぜぃ(´∀`)9 ビシッ! なんか最近FC2ブログ不具合多くない? とっても不便です とりま今回は投稿レポートでっす! 投稿者:しまかん氏 店名:六條 業種:ソープ 日時:2011/9月上旬 料金:80分18500円 姫の名前:M HP:http://www.6jo.jp/index1.html はじめまして、しまかんです。 高校時代の友人 ... リーダーのモタイ氏はA嬢を、風俗童貞の外谷氏は別のA嬢を予約しましたが 私の嬢のみ予約がとれず、空いているなかからM嬢を予約しました。 しかし、よくよく情報を ...
[記事情報]
作成:金田舞治朗のすすきの探訪
URL:  記事へ



ページtopスクロール