北海道すすきのソープ 北海道札幌市中央区南6条西4丁目 ファニービル2F
6:00-24:00
011-512-5671
風俗屋を見たでスムーズ対応!

風俗体験新潟編:これまでの旅のひとくくり

ブログ記事
花の館を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
風俗体験新潟編:これまでの旅のひとくくりに:背中とお尻の全身リップの ...
そしてしばらく待つ事数分。いよいよ体を洗い流してもらい、「いや~今日汗まみれになってしまい…」など軽くお話をしながら話を進める。この他恒例の打ち合わせを行う。「風俗来てます?」→「全国津々浦々回っています」と軽く話す。 どんなAVみてます? 20代から40代まで様々ですね。ソープもののAVとか見ますよ。 なんてAV女優? △△ .... 北海道、すすきのとか行ってみたくて; 遊ぶにはぴったりだよ。最近だと鹿の肉が大流行りらしいよ。 え、そうなんですか。いつかは行きたいですね。 一度来てみて~.
[記事情報]
作成:Aggressive Style 5
URL:  記事へ



ページtopスクロール