北海道すすきのソープ 北海道札幌市中央区南5条西5丁目ススキノ通り 第1ノースリヴァービル3F
9:00-24:00
011-512-7181
風俗屋を見たでスムーズ対応!

あらぽんギャラリー » Blog Arc

すすきののソープ、ロイヤルヴィトンを話題にしたブログ「あらぽんギャラリー » Blog Arc」を紹介。
ブログでもご紹介のロイヤルヴィトンにぜひ遊びに行ってみて下さい!
あらぽんギャラリー » Blog Archive » 第9回 ロイヤルヴィトン 楠桃香ちゃん
ロイヤルヴィトンを代表する… いや、札幌を代表する美人泡姫である. アノ楠桃花ちゃんです。 そうです、ポイントは美人というところです。 ススキノには可愛い女の子ってのはたくさんいます。 しかし、美人というのはなかなかめぐり逢えないもの ... 風俗の原点、いや、人間の原点ともいえるスキンシップこそ. 彼女が大事ににしているサービスです。 もちろんテクニックや流行のサービスというのも大事ですが、. 高級ソープ嬢ならではの温かいサービスっていうのもいいものですよ。 ロイヤルヴィトン. 楠桃香ちゃん.
[記事情報]
作成:あらぽんギャラリー
URL:  記事へ



ページtopスクロール