北海道すすきのソープ 北海道札幌市中央区南5条西4丁目観光会館1F
9:30-24:00
011-531-6452
風俗屋を見たでスムーズ対応!

固定概念という : 道産太のくだらなぁ~

すすきののソープ、プレイボーイを話題にしたブログ「固定概念という : 道産太のくだらなぁ~」を紹介。
ブログでもご紹介のプレイボーイにぜひ遊びに行ってみて下さい!
固定概念という : 道産太のくだらなぁ~い日記
先日行ったソープランド プレイボーイ 最高によかった。 ... たぶん、今までのソープ嫌いは大学一年の頃の夏に実家に帰省した時に、地元の先輩に連れられていった釧路なのに東京ソープランドがトラウマになってるんだと思う。 ... でもホテル代+デリヘル代でNGの子に当るんだったら最初からソープ行ったほうがすっきり出来るだろうという所にいきついた。 わざわざホテル行くぐらいならソープの方が確実にすっきりできる。 そしてコンビニで発見してしまった. IMG_0817.jpg すすきののソープ情報が!
[記事情報]
作成:道産太のくだらなぁ~い日記
URL:  記事へ



ページtopスクロール