兵庫県福原ソープ 兵庫県神戸市兵庫区西上橘通2-4-4
11:00-24:00
078-575-7908
風俗屋を見たでスムーズ対応!

[福原]ウエスタンクラブ : ソープラン

ブログ記事
ウェスタンクラブを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
[福原]ウエスタンクラブ : ソープランド体験談 | 風俗ブログ
ソープランド体験談. おやじが遊んだ風俗店ヨレヨレ体験談。 ソープランドがメイン。 ソープランド参考⇒ソーププレイ入門WEB. 2013年11月15日 · [福原]ウエスタンクラブ · ウエスタンクラブ 80分 24000円 以前、利用したことがある結構老舗?ですかね。 それなりに泡姫のレベルも安定している印象だったのですが、今回はちょっと外れでしたね・・・・。 見た目はかなり痩せ過ぎな感じです。 いくら細みが良いといっても限度はありますね(´;ω;`) で、サービス内容で挽回してくれるのかと思いきや、通常80分なら2回戦はいき ...
[記事情報]
作成:ソープランド体験談
URL:  記事へ



ページtopスクロール