兵庫県福原ソープ 兵庫県神戸市兵庫区福原町24-9
6:00~LAST
078-575-1433
風俗屋を見たでスムーズ対応!

多恋人倶楽部 : 黒猫の風俗日記 | 風

ブログ記事
Talent Club タレントクラブを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
多恋人倶楽部 : 黒猫の風俗日記 | 風俗ブログ
風俗体験や風俗について、高松城東町や神戸福原でのソープ遊びを中心に、 瀬戸内地方を海賊の如く、荒らし回って行きたいと思っています(笑) どうぞ宜しくお願いしますm(__)m. < 南国土佐を後にして · 高知でお遊びして > .... 当たり引き易そうな感じがします。 お店のそのものの接客は、まずまずでしたし、 姫との会話で、 高知のソープ事情や呑み処の情報もゲット出来たので、 旅の一期一会にしたら、 まあまあの結果では、 なかったかと思います。 多恋人倶楽部 http://www.talent-club.info/i/ ...
[記事情報]
作成:黒猫の風俗日記
URL:  記事へ



ページtopスクロール