福岡県中洲ソープ 福岡県福岡市博多区中洲1丁目
092-282-3424
風俗屋を見たでスムーズ対応!

~9月15日 | 風俗ブログ

ブログ記事
パスポートグループを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
~9月15日 | 風俗ブログ
風俗店も多かった。数年前にはチンドン屋が存続してたり、天理教の集団が黒いハッピみたいなの着て太鼓叩いてたな。 あと、幕張ってのは、サンカが幕を張ってたから幕張じゃね。昔っから超田舎地区だからなあそこ。そんで「寒川=サムカワ=サムクヮ=サムカ=サンカ」の辺りにわざわざ京葉線通して、海浜幕張駅前を発展させ ..... ナガと呼んでいた・・・邪悪の象徴だと見なしていた=長髄彦(那賀須泥毘古)、和歌山の那賀川、徳島の那賀川、伊都国つまり福岡の那珂川(中洲を作ったり小林よしのりの実家があったり).
[記事情報]
作成:I may be right.
URL:  記事へ



ページtopスクロール