東京都池袋ソープ 東京都豊島区西池袋1-44-10
9:00-24:00
03-3982-5255
風俗屋を見たでスムーズ対応!

アフロの風俗体験談~自由気ままに~

ブログ記事
池袋優雅を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
アフロの風俗体験談~自由気ままに~
池袋ミカド劇場 」 (池袋). 帳尻合わせウィーク第3弾は、ストリップの観劇レポになります。 しかも、またミカドです (笑) 今までは意識的にできる限りいろんな劇場をレポしてましたが、 今月はこのままミカド月間にしちゃいますw ぁ、何度も書いてますが、なにぶんにもストリップは超初心者なのでレポと言っても雑感程度ですから m(__)m 今回も結構楽しめたぞ♪という香盤は以下の通りです(すべて ... 音楽に合わせて扇子を優雅に操ります。 前回拝見したのはかなり前の上野かTSでしたか、よりアダルトに ...
[記事情報]
作成:アフロの風俗体験談~自由気ままに~
URL:  記事へ



ページtopスクロール