東京都池袋ソープ 東京都豊島区東池袋1-43-15
9:00-24:00
03-3981-0567
風俗屋を見たでスムーズ対応!

池袋角海老 某姫の思い出 : わがまま談

池袋のソープ、池袋角海老を話題にしたブログ「池袋角海老 某姫の思い出 : わがまま談」を紹介。
ブログでもご紹介の池袋角海老にぜひ遊びに行ってみて下さい!
池袋角海老 某姫の思い出 : わがまま談話部屋 | 風俗ブログ
女にふられてふらりと入った風俗の世界 その思い出を適当に綴ります。 楽しみましょう. < ソープ店外 · ある姫の話 その1 >. 2月4. 池袋角海老 某姫の思い出. カテゴリ: 池袋角海老. 10年ほど前に上記の店にいた子の話。一人はK姫 もう一人はT姫です。 K姫は普通の感じの子でしたが、ソープは初めてだったみたいでとにかく喘ぎ声がすごかった。 廊下を通る別の客の「すごいな」という声を聞いたりしました。 とてもHな良い姫でしたが、残念ながらすぐに辞めてしまいました。 もう一人はT姫こちらは元看護 ...
[記事情報]
作成:わがまま談話部屋
URL:  記事へ



ページtopスクロール