東京都吉原ソープ 東京都台東区千束4-32-5
10:00-24:00
03-3876-0009
風俗屋を見たでスムーズ対応!

昔話だけど、かなり美人 | 風俗ブログ

吉原のソープ、大奥を話題にしたブログ「昔話だけど、かなり美人 | 風俗ブログ」を紹介。
ブログでもご紹介の大奥にぜひ遊びに行ってみて下さい!
昔話だけど、かなり美人 | 風俗ブログ
白夜 第二回(吉原)-昔話だけど、かなり美人. 以前からこのブログを見られている方はお気づきかもしれませんが、4月頃まで順調 ... 当時、自分の中では「ダーリングハーバー」の「み○び」さんが最も美しいソープ嬢だったが、「す○る」さんは、その次くらいに美人だった(「み○び」さんは今でもNo.1だ)。年齢は20代後半、もうすぐ30といったところだろうか。後から知ったのだが、在籍が ... 2013/2/22投稿 ヴィーナス(吉原) 2012/11/18投稿 大奥 ※「大奥」はクラブワールドの系列店 2014年1月3日追記: ...
[記事情報]
作成:吉原ソープを中心とした風俗体験日記
URL:  記事へ



ページtopスクロール