東京都吉原ソープ 東京都台東区千束4-32-5
10:00-24:00
03-3876-0009
風俗屋を見たでスムーズ対応!

ふう~ | 風俗ブログ

吉原のソープ、大奥を話題にしたブログ「ふう~ | 風俗ブログ」を紹介。
ブログでもご紹介の大奥にぜひ遊びに行ってみて下さい!
ふう~ | 風俗ブログ
少し前まで横浜のソープに掛け持ち勤務しており その前は吉原の大奥で働いていました(大奥は現在違うオーナーさんが経営しているみたいで、中身は以前と全く違うみたいです)。 ちょっと変かもしれませんが 私は風俗業界が面白くて 働いてきました。 皆さん色々な事情があって業界に入るので、こんな事はなかなか言うこともありませんが・・純粋に風俗業が興味深くて面白くて、お仕事をしてきました。 エリィさんのブログは以前から大好きで、ちょくちょく覗いています ニコニコ 私は今27歳なので、きっと ...
[記事情報]
作成:吉原ソープ嬢日記
URL:  記事へ



ページtopスクロール