東京都赤羽ソープ 東京都北区中里2丁目27-12
10:00~24:00
03-3910-7707
風俗屋を見たでスムーズ対応!

【閉店】 首都圏グランドクローズ情報 8

ブログ記事
太閤を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
【閉店】 首都圏グランドクローズ情報 8【倒産】、【閉店】 首都圏グランド
アラジンといえばかつては六本木、阿佐ヶ谷、荻窪、上野、鶯谷、赤羽、曳舟にあったけど同じチェーン店だったのかな。 新宿のアラジンは違うのかな? 50 名前: ...... 看板のデザインも、白地にピンクで、ちょっと風俗店みたいで話のネタにしたんだけど。 83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 ...... 当時はスロット専門店というのが現在ほどなく、しかも当時にしてはめずらしく等価、そして店員は吉原のソープと掛け持ちしてるかのようなルックスとノリ、バニーガール… そりゃ目立つよねw. でも超ボッタだった。
[記事情報]
作成:下町SLOTパチンコinfo 等価 10円 5円 2円SLOT、1円 0.5円パチンコ情報
URL:  記事へ



ページtopスクロール