東京都吉原ソープ 東京都台東区千束4-32-7
10:00-24:00
03-5603-0150
風俗屋を見たでスムーズ対応!

将軍 その3 : おいちゃんの風俗日記

吉原のソープ、牛若丸を話題にしたブログ「将軍 その3 : おいちゃんの風俗日記」を紹介。
ブログでもご紹介の牛若丸にぜひ遊びに行ってみて下さい!
将軍 その3 : おいちゃんの風俗日記
カテゴリ: 高級店 · 吉原. 「夕月」もいいんですが、姫の質は個人的にはこの店が一番かと思いますね。 そうです。前回の姫に裏返しです。前の週の日曜に姫予約のメールするとOKの返事。ここからの1週間は楽しみがあるから違いますよね。これぞ姫予約の醍醐味 .... 夕月 その2. プレイボーイクラブ. 将軍 その2. 上流夫人 その4. 牛若丸. 将軍. 上流夫人 シスターその2. Venus その5. 真珠夫人 その3. LUXURY その3. 上流夫人 その3. LUXURY その1. CELEB その2. 真珠夫人 その2. 上流夫人 その2.
[記事情報]
作成:おいちゃんの風俗日記
URL:  記事へ



ページtopスクロール