東京都吉原ソープ 東京都台東区千束4丁目42-12
12:30-24:00
03-3875-4344
風俗屋を見たでスムーズ対応!

アムステルダムに酔いしれよう | 風俗ブ

吉原のソープ、ルーブルを話題にしたブログ「アムステルダムに酔いしれよう | 風俗ブ」を紹介。
ブログでもご紹介のルーブルにぜひ遊びに行ってみて下さい!
アムステルダムに酔いしれよう | 風俗ブログ
ルーブルでも11ユーロだったんだぞコノヤロウ!! ていうか野宿の罰金 ... おっと、彼はルーブルからの参戦でした。 photo:06. うおお… ... 知る人ぞ知る、有名風俗街です。 飾り窓地区って ... 日本では吉原とか金津園とか、レアなとこでは渡鹿野島とかがキチッとした風俗街ですね。 あの、決して ... と若干安いかな。 ちなみに僕は10代のころに若気の至りで一度だけソープランドに行って、田舎の公民館でカレー作ってるようなおばさんに弄ばれたことがトラウマになってそれ以来ソープには行ってません。
[記事情報]
作成:金丸文武 世界放浪日記
URL:  記事へ



ページtopスクロール