東京都吉原ソープ 東京都台東区千束4丁目42-12
12:30-24:00
03-3875-4344
風俗屋を見たでスムーズ対応!

吉原 オーキッド倶楽部 No.3 | 風

吉原のソープ、ルーブルを話題にしたブログ「吉原 オーキッド倶楽部 No.3 | 風」を紹介。
ブログでもご紹介のルーブルにぜひ遊びに行ってみて下さい!
吉原 オーキッド倶楽部 No.3 | 風俗ブログ
風俗には向いている。 ☆性格は明るい。 ☆接客は割と一所懸命。 ☆店外も応じてくれる。 ☆店長やボーイに取り入るのがうまい。 ☆スタッフとの風紀は日常茶飯事。 ☆スレで叩かれても話題嬢ということで客がつくので喜んでいる。 ☆自分のことが書かれているのは怖いけど気 ..... 金欲しさにデリヘルを始めて風俗デビュー それから吉原でソープデビュー、現在に至る ...... 店にガサ若しくはルーブルのように保健所強制捜査入るのに店は注意してないようだなww 暫くは俺は危険被るのは嫌だから行かない
[記事情報]
作成:kilauea.bbspink.com and pele.bbspink.com
URL:  記事へ



ページtopスクロール