東京都池袋ソープ 東京都豊島区東池袋1-42-13
9:00-24:00
03-3985-6112
風俗屋を見たでスムーズ対応!

ミス千姫 | 風俗ブログ

池袋のソープ、ミス千姫を話題にしたブログ「ミス千姫 | 風俗ブログ」を紹介。
ブログでもご紹介のミス千姫にぜひ遊びに行ってみて下さい!
ミス千姫 | 風俗ブログ
ミス千姫. テーマ:ブログ. 本日は池袋のミス千姫に言ってきました。 ホームページの写真を見てみずきさんが. 気に入ったので、電話で予約して店に直行。 店にたどり着いたと思うと. ん、、、. 人通りが多いではないか。目の前には. 公園があるし、入り ... ソープ嬢にしてはなかなか可愛いではないか。 (いつもハズれるので。。。) 部屋に入り、いろんな話を. し、だんだん和んできた。 どうも、キャバ嬢出身らしく. プライベートのことは一切聞かないことが. さすがだと思った。 普通の風俗嬢は話題がないせいか.
[記事情報]
作成:enoyanのブログ
URL:  記事へ



ページtopスクロール