東京都吉原ソープ 東京都台東区千束4丁目41-11
6:00-24:00
03-3872-0011
風俗屋を見たでスムーズ対応!

日々の 記録 : 吉原:ソープ『ブルーラ

吉原のソープ、ブルーラグーンを話題にしたブログ「日々の 記録 : 吉原:ソープ『ブルーラ」を紹介。
ブログでもご紹介のブルーラグーンにぜひ遊びに行ってみて下さい!
日々の 記録 : 吉原:ソープ『ブルーラグーン』
いわば風俗遍歴。 ... 少し歩いてブルーラグーンへ。 ソープランド「ブルーラグーン」(東京 吉原) http://www.b-lagoon.com/top.html 日ピン研 ボーイさん、ご丁寧。さすが風呂ですね。 とはいえ、グループを歩いているといろいろ見えてきます。 この子、あっちの子だよね、とか。まぁいいです。 写真指名。26k? ブルーラグーンでトップというかグループでトップらしい珠梨ちゃんを。 20101204 お疲れだったのかしら。 会話は弾まず、お仕事的。 スタイルは良いけどランカーだからといって入るのは良くないですね。
[記事情報]
作成:日々の 記録 :
URL:  記事へ



ページtopスクロール