東京都吉原ソープ 東京都台東区千束4丁目41-11
6:00-24:00
03-3872-0011
風俗屋を見たでスムーズ対応!

マンダリン(吉原) | 風俗ブログ

吉原のソープ、ブルーラグーンを話題にしたブログ「マンダリン(吉原) | 風俗ブログ」を紹介。
ブログでもご紹介のブルーラグーンにぜひ遊びに行ってみて下さい!
マンダリン(吉原) | 風俗ブログ
マンダリン(吉原). 今回はいつもより少し高い吉原のマンダリンに突撃して参りました。久々に5万円以上の店に行こうかと思って調べていたら、マンダリンが2月の特定の日限定で普段5万円のところを4万4千円に割引するというキャンペーンをやっているのを見つけました。予約しても4万4千円とのこと。 某掲示板によるとかなりの人気店だそう ..... 去年のブルーラグーン以来「良かったぁ」っていう嬢に会えていないので、次回は手堅く行こうと思います。 次回のコメントに期待しています! (01:09) ...
[記事情報]
作成:吉原ソープを中心とした風俗体験日記
URL:  記事へ



ページtopスクロール