東京都吉原ソープ 東京都台東区千束4-31-10
10:00-24:00
03-3873-3661
風俗屋を見たでスムーズ対応!

風俗体験レポート静岡編(通算7都道府県目

吉原のソープ、ドンキホーテを話題にしたブログ「風俗体験レポート静岡編(通算7都道府県目」を紹介。
ブログでもご紹介のドンキホーテにぜひ遊びに行ってみて下さい!
風俗体験レポート静岡編(通算7都道府県目):竹を割った雰囲気の人妻の ...
お次は、人宿町周辺のソープの建物を撮ったりして時間を過ごす。ぽつんぽつんと風俗があるエリアなので、東京の吉原や川崎の堀之内と言った大型圏とはかなり雰囲気が違って、寂しそうに立っている。 ちなみに安倍川と言えば安倍川餅(あべかわもち)で .... のだった。 まずは中心区と言うべき場所の様子。ドンキホーテが色街の入り口と言った感じで、飲み屋関連の案内所等なかなかの活気がある。11時だと言うのに服屋は開いてるし、ビルの中に侵入してトイレに行けるしで何やら凄いエリアだった。
[記事情報]
作成:Aggressive Style 5
URL:  記事へ



ページtopスクロール