東京都歌舞伎町ソープ 東京都新宿区歌舞伎町1-16-9 サンライズビル1F
6:00-24:00
03-3232-0512
風俗屋を見たでスムーズ対応!

金性人~ソープランド店員になりました:リ

歌舞伎町のソープ、シルバースターを話題にしたブログ「金性人~ソープランド店員になりました:リ」を紹介。
ブログでもご紹介のシルバースターにぜひ遊びに行ってみて下さい!
金性人~ソープランド店員になりました:リンク集について2 | 風俗ブログ
うーん、これも知らせるべき、とは思ったのですが、一応こちらもソープランドの店員、「どこかの店の店員がうちの泡姫とコンタクトを取ろうとしている」などと、お店さんの方が過剰に反応させても困るかも、と思いやめておきました・・・(心配性ですかね) うーん、いまいち歯がゆいですが、もしここにリンクされてる ... また風俗の王様ソープ、吉原ここにあり!!となるよう応援してますよ。 2. Posted by 金性人 2007 ... 新宿シルバースターあや「Aya Blog」 · 吉原ソープランド アクアパレス 江口美沙のオフィシャル ...
[記事情報]
作成:金性人~ソープランド店員になりました
URL:  記事へ



ページtopスクロール