東京都歌舞伎町ソープ 東京都新宿区歌舞伎町1-16-9 サンライズビル1F
6:00-24:00
03-3232-0512
風俗屋を見たでスムーズ対応!

アフロの風俗体験談~自由気ままに~

ブログ記事
シルバースターを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
アフロの風俗体験談~自由気ままに~
DX歌舞伎町 」 (新宿). 今月最初の観劇レポはデラカブです。 そう言えば、デラカブに行くのもお正月ぶりですね。 あの時はヨッパになりまして・・・来年はあんなに飲まないと心に誓った日でした (笑) 今回はいつも通り、お酒は飲んでませんから記憶できてたと思いましたが、 ... 白とシルバーのドレスに帽子。 手の振りなめらかに舞いも軽やか。 それが2曲目になると、一変! 細かいステップを高速で踏みながら、華麗にレッツ ダンスタイム♪ このスピード感溢れる動きは、星川さんらしい見事なものです。
[記事情報]
作成:アフロの風俗体験談~自由気ままに~
URL:  記事へ



ページtopスクロール