東京都吉原ソープ 東京都台東区千束4-42-5
9:00-24:00
03-5603-1741
風俗屋を見たでスムーズ対応!

【吉原】クラブアムール その1 : F日

吉原のソープ、クラブアムールを話題にしたブログ「【吉原】クラブアムール その1 : F日」を紹介。
ブログでもご紹介のクラブアムールにぜひ遊びに行ってみて下さい!
【吉原】クラブアムール その1 : F日記 | 風俗ブログ
風俗行くぞ!」と思い立ち予約した日でした。何を考えていたんだろうか・・・。そしてなんとなくネットでクラブアムールが目に留まったので電話で予約したとかだったと思います。レポは全て主観で書くのであまりアテにしないでください>< ☆店舗データ☆ 【店舗HP】http://www.club-amour.jp/top.html 【店舗・店員の雰囲気】 ... それなりにプロ意識の高い嬢だったので、個人的には初ソープの方にも推せる姫だと思います。 【マット】4 有り。ソープの醍醐味はマットだから是非ともマットはやってほしいと言ってた ...
[記事情報]
作成:F日記
URL:  記事へ



ページtopスクロール