東京都吉原ソープ 東京都台東区千束4-31-2
06:00 ~ 24:00
03-3875-4555
風俗屋を見たでスムーズ対応!

ソープ 阿吽 : ソープランド体験談 |

ブログ記事
あうんを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
ソープ 阿吽 : ソープランド体験談 | 風俗ブログ
おやじが遊んだ風俗店ヨレヨレ体験談。 ソープランドがメイン。 ソープランド参考⇒ソーププレイ入門WEB. 2012年12月24日 · ソープ 阿吽 · 阿吽 70分 20000円 本日は眠い目こすりながら出発です。最寄り駅からタクシーで向かいます。 携帯サイトでなかなか良さげな子がいたので、空いてるといいなぁと思っていたら、空いてるとの事。ウエスト60が気になったけど、挑戦したら・・・ 別人28号? これが吉原のパネマジかというぐらいの嬢が。ウエストは80を越えている!せっかくの吉原が大惨事な結末に。マットは良かった ...
[記事情報]
作成:ソープランド体験談
URL:  記事へ



ページtopスクロール