東京都吉原ソープ 東京都台東区千束4-31-2
06:00 ~ 24:00
03-3875-4555
風俗屋を見たでスムーズ対応!

[吉原] ティアラ : ソープランド体験

ブログ記事
あうんを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
[吉原] ティアラ : ソープランド体験談 | 風俗ブログ
ソープランド体験談. おやじが遊んだ風俗店ヨレヨレ体験談。 ソープランドがメイン。 ソープランド参考⇒ソーププレイ入門WEB. 2013年03月26日 · [吉原] ティアラ · ティアラ 120分 12万 (二輪車) 吉原高級店での体験です。高級店の二輪車がいかなるものか? お店に入り、どんな女の子がいけるか聞いてみると6枚のパネルを出されました。写真から2名、当たりがいましたので、聞いてみますと、2輪OKとのことなので総額12万円お支払いし、待機室でしばし寛ぎタイム。 準備が出来たと呼ばれます。今回は、部屋借りは ...
[記事情報]
作成:ソープランド体験談
URL:  記事へ



ページtopスクロール