島根県八束郡ソープ 島根県松江市玉湯町玉造1191-1
10:00-24:00
0852-62-0716
風俗屋を見たでスムーズ対応!

島根のソープランド | 風俗ブログ

八束郡のソープ、ローズローズを話題にしたブログ「島根のソープランド | 風俗ブログ」を紹介。
ブログでもご紹介のローズローズにぜひ遊びに行ってみて下さい!
島根のソープランド | 風俗ブログ
島根のソープランド. 2012年6月5日 by matsuesearch. デリヘル遊びだけでなく、たまにはソープ遊びを!!! とうことで行って参りました!島根のソープランドへ! お店のホームページはあらかじめ見ていたのですが、予約は入れませんでした。 パネルを見て、直感で決めたかったのです ... そしてプレイに入ったのですが、彼女との相性抜群でした。 どちらかというと遅漏気味のぼくであっても、時間内に2回もいけたのですから。 やっぱりソープはいいですね。 男に夢をみさせてくれます。 【SHOP DATA】 店名/ ローズローズ
[記事情報]
作成:松江浪漫街道R18
URL:  記事へ



ページtopスクロール