鳥取県皆生温泉ソープ 鳥取県米子市皆生温泉3-6-21
12:00-24:00
0859-34-0972
風俗屋を見たでスムーズ対応!

のぶログ (THE WEBLOG WIT

皆生温泉のソープ、博多を話題にしたブログ「のぶログ (THE WEBLOG WIT」を紹介。
ブログでもご紹介の博多にぜひ遊びに行ってみて下さい!
のぶログ (THE WEBLOG WITH OSAKA DIALECT) | 風俗ブログ
鳥取県を日本全体に例えたら、鳥取市は東京に対して米子は大阪や博多みたいなもんですわな。 米子の遊郭は、商業都市っていう人が集まりやすい土地柄も ... 新しい風俗産業であるカフェーの進出で女の子がカフェーの女給に取られてしまい、公娼という縛りがキツい上に交通の便が悪い僻地にある遊郭は行く客も働く女性もどんどん減るばかり。 更に、これは記録に全くないさかいあくまで想像やけど、 .... ナイヤガラって、皆生温泉のとこですか? 皆生温泉は米子のすぐ近くやったんですけど、行かん ...
[記事情報]
作成:のぶログ (THE WEBLOG WITH OSAKA DIALECT)
URL:  記事へ



ページtopスクロール