大分県元町ソープ 大分県別府市楠町6-12
12:00~LAST
0120-67-4588
風俗屋を見たでスムーズ対応!

大分ソープ The Blue(ザ・ブルー

元町のソープ、Pink Houseを話題にしたブログ「大分ソープ The Blue(ザ・ブルー」を紹介。
ブログでもご紹介のPink Houseにぜひ遊びに行ってみて下さい!
大分ソープ The Blue(ザ・ブルー) | 風俗ブログ
ネットで風俗嬢のつぶやきを読んでたら「フリーより指名してくれた方がサービスしちゃう♪」って書いてるんです!指名料は1,000円が相場だけど、チップと思えば良いんですよ^^ だからペヤングも、最近は指名するようにしてまーす^o^ ソープに限らず風俗店で働く娘は「指名」されると嬉しいんだって(^O^)/ ... Pink House(ピンクハウス): 大分ソープ「ピンクハウス」フェラはバキューム力が足りませーん!時々歯があたって痛ーい!手コキするんなら竿の皮に余裕を持ちなさーい。 レッドドラゴン~秘書課のオンナ: 大分ソープ「 ...
[記事情報]
作成:大分風俗.COM
URL:  記事へ



ページtopスクロール