千葉県栄町ソープ 千葉県千葉市中央区栄町19-1
8:30-24:00
043-222-2520
風俗屋を見たでスムーズ対応!

SSログ速|雪乃

ブログ記事
千葉三浦屋を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
SSログ速|雪乃
千葉モノレール栄町駅 三浦「さて着いたよ結衣」 結衣「なんだか人の少ないところだねえ。焼肉屋さんに、あれはなんだろう派手な建物だけど」キョロキョロ 三浦「あーあれはクラブみたいなもんだから。あそこならすごく簡単に金稼げっから」 結衣「そうなんだ ... 三浦「ははは。結衣は初心だねえ。そんなんじゃここでやってけないよ?」 結衣「えっと優美子?どういうこと?」 三浦「だってここ風俗店だよ?ちんぽ何本も相手しなきゃいけないのにおっぱいくらいで同様すんなし」 結衣「風俗店……ってええ!?それって ...
[記事情報]
作成:SSログ速
URL:  記事へ



ページtopスクロール