千葉県栄町ソープ 千葉県千葉市中央区栄町
8:00-24:00
043-224-0081
風俗屋を見たでスムーズ対応!

突撃 風俗鑑定団が行く!:鑑定060

ブログ記事
はまを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
突撃 風俗鑑定団が行く!:鑑定060
千葉栄町 ソープランド しゃぼんくらぶ 一番館. TEL . 千葉栄町界隈で遊んでいる方で知らない方はいないですよね。ココに行けばカワイイ娘見つかるでしょ。などと軽々しい気持ちで同店の門をくぐったわけです。ところが… 「こんにちはぁ」 .... 待ってま~す!」 みなさん、くうちゃんのインタビューどうでしたか? 風俗未経験で1ヶ月前に入店した激カワ娘がアソコをぺっちゃぺちゃ、パンティーをパリパリにして貴方を待っているのですゾ。2011年もこのお店からは目が離せそうもありませんね。
[記事情報]
作成:突撃 風俗鑑定団が行く!
URL:  記事へ



ページtopスクロール