千葉県栄町ソープ 千葉県千葉市中央区栄町22-20
8:00-24:00
043-224-4369
風俗屋を見たでスムーズ対応!

泡の国のお話し | 風俗ブログ

栄町のソープ、シルクハットを話題にしたブログ「泡の国のお話し | 風俗ブログ」を紹介。
ブログでもご紹介のシルクハットにぜひ遊びに行ってみて下さい!
泡の国のお話し | 風俗ブログ
この辺りは風俗街でもあるみたいで。 ※写真と文章は関係ありません。 どーやらこの地域。 20才アンダー(未成年)の子が結構働いてるみたいで。 泡の国(ソープランド)は、. 働いて良いのが18才~と20才以上とあるみたいだね。 栄町は18才以上らしい(関係者談) ... 風呂(現在はシルクハットって店名). ってとこに良く逝きましたが…。 研ナオコみたいな人に当たり、. それからトラウマになったのを思い出します…。。 ええ。まぁ。それでも。 目をつぶって逝きましたが…。。 話し変わってソープなんだけど。
[記事情報]
作成:あゆぷろ@社長日記(18禁)
URL:  記事へ



ページtopスクロール