千葉県栄町ソープ 千葉県千葉市中央区栄町15-5
15:00-24:00
043-202-1926
風俗屋を見たでスムーズ対応!

【千葉】ギリシャ館 Part15【栄町】

栄町のソープ、ギリシャ館を話題にしたブログ「【千葉】ギリシャ館 Part15【栄町】」を紹介。
ブログでもご紹介のギリシャ館にぜひ遊びに行ってみて下さい!
【千葉】ギリシャ館 Part15【栄町】: 千葉県
【千葉】ギリシャ館 Part15【栄町】,千葉県に関するあれやこれや。2ちゃんねるには私の発言もたくさんあります。 ... 俺はあの子の常識的なところにも魅力を感じる(常識ある子がソープ嬢になるわけないという真理は置いといて)。 .... 風俗に行くのも初めてです。そこで、質問があります。①金額なのですが、総額以外に何かお金が必要ですか? 例えば、入会金とか指名料など。②予約で行った方がいいですか? ③予約なしで行ったらお店で写真を見ながら選べるとは思いますが、写真はモザイクなしで顔を ...
[記事情報]
作成:千葉県@2ch
URL:  記事へ



ページtopスクロール