千葉県栄町ソープ 千葉県千葉市中央区栄町19-17
8:00-24:00
043-224-3781
風俗屋を見たでスムーズ対応!

千葉栄町 ゴールドクエスト風俗体験談レポ

ブログ記事
GOLD QUESTを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
千葉栄町 ゴールドクエスト風俗体験談レポート | 風俗ブログ
それならばと迷うことなくソープへ。 しかしなんといいますか・・・ 行った時間帯が悪かったのかどこのお店に行っても女の子の選択肢は限られており、 ... 男のエロパワーのすごさを思い知りつつ、立ち寄ったのが栄町のゴールドクエストこの系列店のヘルスには時間がなかなか合わなくてしばらく遊んでいないオキニがいるのですが、なんかちょっと申し訳ない気持ちになりつつお店に。 このお店でも選択肢は2人に限られていたのですが、 そのうちの一人がMちゃんが可愛かったのでMちゃんを指名。 パネマジ ...
[記事情報]
作成:【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報
URL:  記事へ



ページtopスクロール