石川県加賀・山代温泉ソープ 石川県加賀市片山津温泉乙69-42
9:00-24:00
0761-75-3111
風俗屋を見たでスムーズ対応!

経済ひとりごと:石川県、加賀市民を二分す

加賀・山代温泉のソープ、重役室を話題にしたブログ「経済ひとりごと:石川県、加賀市民を二分す」を紹介。
ブログでもご紹介の重役室にぜひ遊びに行ってみて下さい!
経済ひとりごと:石川県、加賀市民を二分する
危機感を覚えた地元飲食店や風俗店の出入り業者などは、今年6月、「ソープの営業継続」を求める嘆願書を出した。 「温泉街という特殊な状況を考えてほしい。反対派の市長は元大学 ... 県南の小松市南部と加賀市は悲惨なんだよ。 加賀温泉郷ってことでソープ産業に頼るしかない。 14 :名前をあたえないでください:2011/10/31(月) 16:59:06.48 ID:KyH421UV 老舗高級ソープランド『重役室』 ↑あの温泉郷あたりじゃ一番評判の良いソープだったはず 予約とかも大変だったはず そうか摘発されたのかw
[記事情報]
作成:経済ひとりごと
URL:  記事へ



ページtopスクロール