静岡県浜松ソープ 静岡県浜松市砂山町3624-27
9:00-24:00
053-453-4220
風俗屋を見たでスムーズ対応!

レポート裏話(スチームバス浜松編)(チ)

浜松のソープ、スチームバス浜松を話題にしたブログ「レポート裏話(スチームバス浜松編)(チ)」を紹介。
ブログでもご紹介のスチームバス浜松にぜひ遊びに行ってみて下さい!
レポート裏話(スチームバス浜松編)(チ) | 風俗ブログ
浜松城見学後、私のメインイベントである、風俗タイム(*´Д`)ハァハァ ・ ・ ・ ・ ・ ・ だったのですが、一番行きたいと思っていた「ココDoKoDa! ... ノ「『チオール=ソープ』ってイメージが定着してるんだから、ソープ行けば?」 ノンの一言で私は目が覚めました!!!(大げさ) 前日、楊さんと2ラウンド交えた&浜松市内を歩き回った為、ピンサロにしようとした私が間違っておりました、という訳で駅の南側にあるスチームバス浜松へ…。 ちなみに、3食鰻を食べましたが、3人共、一番美味かったのは「八百徳」で一 ...
[記事情報]
作成:ハイドパークを歩こう。(旧題・チオラボ)
URL:  記事へ



ページtopスクロール