神奈川県堀之内ソープ 神奈川県川崎市川崎区堀之内町8-11
9:00-24:00
044-244-0210
風俗屋を見たでスムーズ対応!

風に吹かれて転勤生活:神奈川出張報告38

堀之内のソープ、屋島を話題にしたブログ「風に吹かれて転勤生活:神奈川出張報告38」を紹介。
ブログでもご紹介の屋島にぜひ遊びに行ってみて下さい!
風に吹かれて転勤生活:神奈川出張報告38 | 風俗ブログ
《1stステージ屋島》 堀之内をウロウロすると、明らかに他店とは違う店構え… ( ̄▽ ̄;)な、なんか… 川崎クラブを思い出しちゃうな~(汗) そう… あの大仏が眠りしダンジョンと似たような、日本料理屋を想像させるお店です(汗) 呼び込みの門番は見当たらず、その広く開かれ ... 土浦ソープで圧死しますた・・・ ミシュランマン?(涙. 2. Posted by Mr.T 2008年10月30日 23:25. 我慢しただぁ~(-"- ) おまいはアフォか?! 抜いてなんぼじゃ! まともな嬢さんなら、なおさらじゃ。失礼だと思わんのか? (・∀・)ノ はい!
[記事情報]
作成:風に吹かれて転勤生活
URL:  記事へ



ページtopスクロール