神奈川県堀之内ソープ 神奈川県川崎市川崎区堀之内6‐1
6:00-24:00
044-245-8984
風俗屋を見たでスムーズ対応!

Venus その5 : おいちゃんの風俗

堀之内のソープ、ヤングプラザを話題にしたブログ「Venus その5 : おいちゃんの風俗」を紹介。
ブログでもご紹介のヤングプラザにぜひ遊びに行ってみて下さい!
Venus その5 : おいちゃんの風俗日記
カテゴリ: 格安店 · 堀之内. さて、中途半端に時間が空きまして、川崎に着いてから数店に電話するも、上流は予約一杯アラビは現在キャンセル待ちとなっています。 WEBの情報はあてにならずで、久しぶりに歩いてお店をと思いましたが、暑くてVenusに ... ヤングプラザ. Venus その1. Venus その2. Venus その3. 赤とんぼ. 0拍手. サマータイムリバース. 今回も本の紹介をします。(ここで他の変なことをすると、何かお咎めがあるのだろか...) 本の内容は、まあ、一言で言ってしまえばSF設定ミステリです。
[記事情報]
作成:おいちゃんの風俗日記
URL:  記事へ



ページtopスクロール