新潟県新潟市ソープ 新潟県新潟市中央区古町5-586-3
8:00-24:00
025-228-1302
風俗屋を見たでスムーズ対応!

FREEDOM:過去№1 | 風俗ブログ

新潟市のソープ、本陣を話題にしたブログ「FREEDOM:過去№1 | 風俗ブログ」を紹介。
ブログでもご紹介の本陣にぜひ遊びに行ってみて下さい!
FREEDOM:過去№1 | 風俗ブログ
翔の日常、風俗、キャバクラなど体験日記!! 2007年08月29日. 過去№1. 伝説 のソープ嬢 何年か前に新潟に遊びに行ったゎソープ意外と少ない10軒位かな 東堀だっけ?忘れたゎ 新潟3年行ってないから! 本陣、湯島御殿どちか?で、料金二万二千円?二万五千円かな?忘れたゎ(´∀`) 嬢の名前も忘れたゎ、最初の名前が、(り)←利恵?理香?また忘れたゎ(´;ω;`) いきなり!呼び込みが(*・ω・)ノ お兄さん! いい子いますよ! 素直にお店に・・・・・お店古いゎ、以外に待合室豪華! 少し待って・・・嬢にご対面!
[記事情報]
作成:FREEDOM
URL:  記事へ



ページtopスクロール