新潟県新潟市ソープ 新潟県新潟市中央区古町5-586-3
8:00-24:00
025-228-1302
風俗屋を見たでスムーズ対応!

メモ代わり : 本陣(ソープ) あんな

新潟市のソープ、本陣を話題にしたブログ「メモ代わり : 本陣(ソープ) あんな 」を紹介。
ブログでもご紹介の本陣にぜひ遊びに行ってみて下さい!
メモ代わり : 本陣(ソープ) あんな | 風俗ブログ
2011年06月13日17:08. カテゴリ: 風俗 ... どうでもよくなってきたが、勢いで向かいにあった本陣に入ると感じの良さそうな若い従業員が出てきた。すぐに案内できる子が4人いるとのことだったので写真を見せてもらい、スタイルの良さそげな一人を選び入浴料を払った。 部屋に入り、湯船にお湯がたまるまで話をした。だけど正直いっ ... 新潟のソープでの椅子は体を洗うときに座るために存在すると思っていたが、まさかくぐる人がいるとは。さらに「ここで○れます?」 と言ってくるではないか。いや、びっくりだな。 続いてマット。
[記事情報]
作成:メモ代わり
URL:  記事へ



ページtopスクロール