新潟県新潟市ソープ 新潟県新潟市東堀通5番町428
12:00-24:00
025-224-4526
風俗屋を見たでスムーズ対応!

がんばれ! ニューウェーブ北九州:沖縄ラ

新潟市のソープ、献上を話題にしたブログ「がんばれ! ニューウェーブ北九州:沖縄ラ」を紹介。
ブログでもご紹介の献上にぜひ遊びに行ってみて下さい!
がんばれ! ニューウェーブ北九州:沖縄ラウンド(第1・2戦) | 風俗ブログ
こんかいの試合には横浜や新潟からサポータの方々が総勢6名いらっしゃりニューウェーブの応援に参加してくれた。 第2戦 対かりゆし沖縄 対かりゆし沖縄 ... 分に相手のグランダーのシュートをキーパーが痛恨のキャッチミスで1点を追加される。33分と40分過ぎにカウンターから更に2点を献上してとしてしまった。非常に流れが悪い状況となってきたが ... 一昨日の夜会社のヤツと3人でソープ行って来たぞ!店も綺麗で風俗にしちゃあかなり上物の女だったぞ!でもな。なんか後味の悪い感じだったな ...
[記事情報]
作成:がんばれ! ニューウェーブ北九州
URL:  記事へ



ページtopスクロール