滋賀県雄琴ソープ 滋賀県大津市苗鹿3-8-5
9:00-24:00
077-578-2734
風俗屋を見たでスムーズ対応!

雄琴ソープランド龍宮城に予約をしてみた

雄琴のソープ、鎌倉御殿を話題にしたブログ「雄琴ソープランド龍宮城に予約をしてみた 」を紹介。
ブログでもご紹介の鎌倉御殿にぜひ遊びに行ってみて下さい!
雄琴ソープランド龍宮城に予約をしてみた | 風俗ブログ
風俗店, ブログ開設(無料) · 1月27日話題の記事. ソープランドヌルルン滞在記. ソープランドに関するブログ. 2010年06月16日. 雄琴ソープランド龍宮城に予約をしてみた. いつも同じ店ばっかりなので新規開拓しようと思い、調べ ... 最終的に「ティアラ」「鎌倉御殿」「龍宮城」「江戸城」の4つの候補があがった。 「ティアラ」は中級店で若くて巨乳の子も多いが ... 在籍も出勤も多いし、指名ランキングも公表しているしすべてにおいて標準的なソープランドの雰囲気だった。 自分の嗅覚を信じるしかないが、まず間違いないと思う。
[記事情報]
作成:ソープランドヌルルン滞在記
URL:  記事へ



ページtopスクロール