山梨県甲府ソープ 山梨県甲府市中央1丁目21-7
9:00~24:00
055-235-6600
風俗屋を見たでスムーズ対応!

VIPルーム(甲府) | 風俗ブログ

ブログ記事
ブロードウエイを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
VIPルーム(甲府) | 風俗ブログ
イメージ 1. 生憎の小雨模様。。。早朝の中央道を飛ばし、山梨県は北杜市の山高神代桜を楽しんできました。 □記事はこちら□. イメージ 2. 国道20号線で甲府市へ。 燈屋の湯に浸かり、一休みしてから繁華街へ向かいます。 イメージ 3. 詳細はレポートで。 イメージ 4. 今の主流は謎の受付所を介したスタイル。でも、私は箱に拘りたいと思います。 ... どちらかといえば甲府は場末のソープ組でしょうか? 自ら進んで行くようなところではないと思います(笑). 削除用パスワードを入力してください. 決定 閉じる.
[記事情報]
作成:こんばんは、フェルメールでございます。
URL:  記事へ



ページtopスクロール