埼玉県大宮ソープ 埼玉県さいたま市大宮区宮町4-25-9
07:00 ~ 24:00
048-645-2888
風俗屋を見たでスムーズ対応!

埼玉 : 全国制覇への道 (現在42/4

大宮のソープ、桃仙郷を話題にしたブログ「埼玉 : 全国制覇への道 (現在42/4」を紹介。
ブログでもご紹介の桃仙郷にぜひ遊びに行ってみて下さい!
埼玉 : 全国制覇への道 (現在42/47) Since2006.10.1
ソープランド(大宮)桃仙郷、愛愛、不夜城、プリティラビット、スチュワーデス※(←西川口に移転)、ラブ&ピース 同(西川口)ファーストレディ、スーパークリスタル、スチュワーデス、おねだりっ娘※、ハロウィン、アゲハ ... 各地区の遊んだ内容をもう少し詳しく書くと、そのまま風俗風土記になりますね。 年取ってから、自分史を書くのがありますが、勝太郎さんのは、いろいろと書けそうですね。 勝太郎風俗歴史絵巻です。 NK流などの実体験を、「各地を比較して詳しく」かける人は、そうそう居ないでしょうから。
[記事情報]
作成:全国制覇への道 (現在43/47) Since2006.10.1
URL:  記事へ



ページtopスクロール