埼玉県大宮ソープ 埼玉県さいたま市大宮区宮町4丁目26-2
12:00~24:00
0120-038-026
風俗屋を見たでスムーズ対応!

サルトの風俗体験レポート:生きてます |

ブログ記事
看護婦を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
サルトの風俗体験レポート:生きてます | 風俗ブログ
なんと、看護師さんに期待していなかったのに、可愛い看護師さんが多いので、意外とツライ… 変態サルトは目のだけじゃなく、jrも反応しまくりなのに…自家発電すらできないので… ... 手術お疲れ様です。 下腹部手術という事はもしかして〇〇毛剃っちゃいました? 3. Posted by 大宮ソープ万歳!!! 2009年09月12日 18:49. 5 サルトさん、「トレインドインペリアル」というお店御存知ですか? たまたま電話帳で発見しました。何か「新大陸発見」って感じです。 4. Posted by 編隊おやじ 2009年09月12日 20:51.
[記事情報]
作成:サルトの風俗体験レポート
URL:  記事へ



ページtopスクロール