埼玉県大宮ソープ 埼玉県さいたま市大宮区宮町4丁目26-2
12:00~24:00
0120-038-026
風俗屋を見たでスムーズ対応!

いまさらだけどテレクラに行ってみたったw

大宮のソープ、看護婦を話題にしたブログ「いまさらだけどテレクラに行ってみたったw」を紹介。
ブログでもご紹介の看護婦にぜひ遊びに行ってみて下さい!
いまさらだけどテレクラに行ってみたったwwwww | 風俗ブログ
今時の若い人は全然ダメだからね。実は私、旦那が昔テレクラの会社に居て、今は風俗を経営してるんだけど、昔はねー、テレクラマスターとか呼ばれてて、雑誌の取材とかに良く答えてたくらいの人間なんで、なんでも教えてあげるわよ。貴方良い人そうだし。お仕事は何してらっしゃるの? ..... 30年前の創生期には、会話が弾み意気投合すれば、小中校大生、OL、保母、先生、看護婦、非番の風俗嬢、主婦とエッチしてた。 処女もいたが、やはり主婦とセックスする名が好きだ。 ほら、人の物を奪うって結構 ...
[記事情報]
作成:オモコロ特集
URL:  記事へ



ページtopスクロール