埼玉県大宮ソープ 埼玉県さいたま市大宮区宮町4丁目26-2
12:00~24:00
0120-038-026
風俗屋を見たでスムーズ対応!

サルトの風俗体験レポート:手術体験

ブログ記事
看護婦を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
サルトの風俗体験レポート:手術体験
病院の中は…っていつもの病院なので、普通? チョット古い総合病院なので、綺麗ですが細かいところが…あっ!大宮ソープと同じ様です。 受付を済ませます。今回は後精算なので、ここでは料金を支払いません。…って普通ですよね(汗) 待合室を飛ばして( ... その後、今度は麻酔科医さんが来て病状の説明、続いてオペ看(手術の時だけの看護師さん)も、最後は薬剤師さんもいっぺんに済ませられないのかと思いましたが、逆に私の手術でこれだけの人が関わるなんてとチョット感動します。 それと平行し ...
[記事情報]
作成:サルトの風俗体験レポート
URL:  記事へ



ページtopスクロール