埼玉県西川口ソープ 埼玉県川口市西川口1丁目10-5
10:00-24:00
048-255-3755
風俗屋を見たでスムーズ対応!

風俗体験記 : ひとまず | 風俗ブログ

西川口のソープ、スーパークリスタルを話題にしたブログ「風俗体験記 : ひとまず | 風俗ブログ」を紹介。
ブログでもご紹介のスーパークリスタルにぜひ遊びに行ってみて下さい!
風俗体験記 : ひとまず | 風俗ブログ
正直言いますと、主な活動拠点は、埼玉近辺では有名な 『西川口』です。 いわゆる、「nk」とか「nk流」とか言われる奴ですわ。 あとは、たまに旅行で行く沖縄、那覇市内にある「辻」近辺くらいです。 う~ん、吉原にも行っては、みたいんだけどね。 正直、なんか高い ... スーパークリスタルさん(○) ・スウィートピーチさん(△) ・やまとなでしこ桜組さん(?) ※カッコ内は、主観で判断した、また行きたいお店○…今後も間違いなく行く△…○のお店で、お嬢さんに空がない場合なら行く ?…あんまり考えていない ...
[記事情報]
作成:風俗体験記
URL:  記事へ



ページtopスクロール