佐賀県嬉野ソープ 佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿乙589
12:00~24:00
0954-42-0928
風俗屋を見たでスムーズ対応!

_______嬉野&武雄(佐賀県)のお店

嬉野のソープ、プレイボーイ館を話題にしたブログ「_______嬉野&武雄(佐賀県)のお店」を紹介。
ブログでもご紹介のプレイボーイ館にぜひ遊びに行ってみて下さい!
_______嬉野&武雄(佐賀県)のお店(5)____ | 風俗ブログ
みんな、本当にありがとうだボボ。ボボは今日、引退をするだボボ、わが中洲ソープとボボ・ブラジルは永久に不滅だボボ。 ありがとうだボボ。 67 : >>65地名じゃないなら店??? 68 : 嬉野で外れないのはどこ?がばいキューティー?ありす?あおい? 69 : キューティー 70 : 嬉野=キューティ 71 : 嫌だよサヨナラ 72 : ..... 歌麿かプレイボーイ館とか入りきらない 472 : 常連がいるんだよ。歌麿は経営変わった? ... の馬鹿は何を持ってして風俗嬢を美化してるんだ?穴売り女に感謝の気持ちや信頼関係なんてあるわけないだろ ...
[記事情報]
作成:佐賀県@2ch
URL:  記事へ



ページtopスクロール