高知県堺町ソープ 高知市堺町13-11 アクティパラダイスビル5F
10:30-24:00
088-826-1919
風俗屋を見たでスムーズ対応!

高知のソープなどの風俗: 高知県

堺町のソープ、ピンクダイヤを話題にしたブログ「高知のソープなどの風俗: 高知県」を紹介。
ブログでもご紹介のピンクダイヤにぜひ遊びに行ってみて下さい!
高知のソープなどの風俗: 高知県
高知のソープなどの風俗,高知県に関するあれやこれや。2ちゃんねるには私の発言もたくさんあります。 ... 高知の堺町はほんっとに地雷をばらまいている中に自分から突っ込んでいくようなもんだっての。 ソープなんか数万使うのに不細工で気持ち悪い中にはイレズミなんかしてるふざけた女までいやがるようなとこ、たまらんぞ 県外でエイズだの性病だの借金だの ..... で40代のババアの地雷だったが、体の熟しかたとエロさが今でも忘れられん。ピンクダイヤの青山さん(今居ないが)はもう一回やりたい。w
[記事情報]
作成:高知県@2ch
URL:  記事へ



ページtopスクロール