熊本県中央街ソープ 熊本県熊本市中央街6-19
16:00~LAST
096-324-8471
風俗屋を見たでスムーズ対応!

【エース体験談】蒲田ピンサロ『シャンプー

ブログ記事
王様と私を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
【エース体験談】蒲田ピンサロ『シャンプー』かわいいは正義の巻‐後半
私の手を握り指名のお礼をするエース。その視線は私の瞳を外さない。だが、私は外す。これだけ可愛い子に至近距離から見つめ続けられるなんて今までの人生数えるほどしかない。しかも私は素人童貞。ピンサロ経験はゴマンとあれど、美女 .... まさに風俗の王道。ヘルスで言うところの恋人プレイを心から楽しめるのではないだろうか。 エレベータに乗り、地上に出る。雨はもうすっかり止んでいた。蒲田駅へ向かう最中、私の顔はずっと綻んだままだった。 電車に乗り。今日のことを簡潔にまとめる。
[記事情報]
作成:ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~
URL:  記事へ



ページtopスクロール